茨城 ホームページ制作」「水戸 ホームページ制作」の検索で常に上位表示の実績、茨城県水戸市のホームページ制作会社。洗練されたスタイリッシュなデザインと反響にこだわったWEBサイト制作が得意です。

  • 050-3512-9325
  • メールでのお問い合わせ

お知らせ

新年のご挨拶

謹賀新年、明けましておめでとうございます。

昨年同様、新型コロナウイルスが猛威を振るい、思うような経済活動が出来ず、年頭より大変厳しい状況であられますが、皆様方にはくれぐれも体調にご留意して頂き、無事過ごせますよう御祈念いたします。

幸い、1月8日現在緊急事態宣言は発令されておりませんが、茨城県内でも連日新規感染者数がうなぎ上り、いつ緊急事態宣言が発令されても不思議ではない状況です。水戸市をはじめとした日立市、ひたちなか市、つくば市、土浦市などでは飲食店の時短営業要請が発令されています。

なかなか、明るい兆しのない茨城県ですが、インターネット営業は対面営業が難しくなっていることにより、益々活況です。もちろん、業種業態によって異なりますがコロナ禍の状況に於いても、インターネットを上手に使うことによって新たな販路を開拓することが可能になります。

対面販売が頭打ち、訪問営業も難しい、なにか新たな営業方法がないかとお考えの方は弊社までお問い合わせください。お客様の現状を的確に分析して、よりよいインターネット営業の方法をご提案させて頂きます。通常通りのホームページ新規制作、既存ホームページのリニューアルに加え、ツイッターやインスタグラムを用いたSNSの効果的な利用などをご案内しております。

ページ上部へ戻る